2024 03,29 02:33 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2008 04,26 23:19 |
|
3 ゼク・アイン(ジョッシュ・オフショー機)
2 ゼク・アイン(トッシュ・クレイ機) 2 ゼク・アイン(第二種兵装) 2 キリマンジャロ(20) 2 ゼク・ツヴァイ(20) 2 ガンダム(ラストシューティング) 1 パプテマス・シロッコ(15) 1 ヤザン・ゲーブル(EB2) 1 アルゴ・ガルスキー or 何か 2 宇宙が呼ぶ声 2 不平分子の拘束 2 戒めの処断 2 戦いに戻る理由 3 急ごしらえ 3 政治特権 1 確固たる一歩 1 決戦前夜 1 タイムリミット 3 部隊編成 7 黒基本G 6 青基本G 2 地球連邦政府高官 1 後何か一枚 新撰組だけだと、殴り合いの最中で場が停滞する時が少々あったので、仕方なくラスシュー投入。
ラスシューと来たらまあタイムリミットも入るわけで。 ただし、ユニットを並べるデッキコンセプトと相反しているので、あくまでこっちはサブギミック。 キリマンジャロいるかって言われると微妙なんだが、こいつがいないと後一歩でジョッシュ機でぶった切れなかったり、序盤で急ごし撃ち易くなったりするのでとりあえず投入。 まあ部隊編成3投だし、ここらへんは他のゼクアインのスペースになり得る。 回復はとりあえず2枚採用。 スパーだと3枚目が欲しいのだがスペースの問題といったところか。 特殊Gが増えたせいでどうしても同士が撃ちづらい。 基本Gを増やして、隠遁者採用前提にするのならばまた同志を増やすかもしれない。 リセット対策はメインからでもやっておきたいのだが、サイドからの方が考えやすいのでサイドで調整の方向に行く。 大会で、周りがあんまりうぜえデッキばっかだったら楔ガン積みでもいいかもしれん。 ジョッシュ機が使えなくなるが、その分移動耐性を得たゼクツヴァイですり潰していけばいいだけの話。 PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |