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2008 04,06 22:35 |
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3 α・アジール(女神)
3 イリア・パゾム(1) 3 密約 3 サラサ再臨 2 逆襲のシャア 1 雲散霧消 3 宝物没収 2 介入行動 2 民意の獲得 3 存在しない人間 2 内憂外患 3 隠された翻意 2 月下の戦塵 2 ディアナ帰還 8 赤基本G 8 茶基本G 介入行動でもう三色にする必要が無くなったずっと俺のターン!
存在しない人間でα+イリアを出す→ ダメージを与えてからイリア自爆で月下の戦塵によりバルチャーポイント9ゲット→ 介入行動をジャンクから拾って敵軍配備に(ry 指定の縛りはきついが、3色ほどでも無いし民意でGの確保が出来るので、ドロソは必要パーツを揃えるのに使いまくれ。 月下の戦塵がキーパーツには違いないのだが、三積みにするかどうか非常に悩んだ。 実際、手札に介入行動があれば2パンチで直接28点出る訳で、序盤を凌ぐ翻意を優先させたが、入れ替えるのならば多分翻意とチェンジだろう。 ユニットは打点重視でαアジール。 ただ、ノイエⅡやディビニも十分候補にあがる。 特にディビニの、2パンチで勝利は魅力的だ。 翻意を貼りながら無理やりサイコミュで打点をねじ込めるαは分かりやすくて好きなんだが、如何せん地形適正がなぁ…。 カウンターは逆シャアと内憂外患のみ。 逆シャアは、ぶっちゃけLOでイリア取られると勝ち筋が無くなる為。 それでなくても3国カウンターは増やしたいところであるが…。 PR |
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