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2006 05,29 22:23 |
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3 シャイニングガンダム(16)
3 シャイニングガンダム(スーパーモード) 2 ドモン・カッシュ(16) 1 アルゴ・ガルスキー 3 密約 3 サラサ再臨 3 逆襲のシャア 2 作戦の看破 1 宇宙を統べる者 2 撤退命令 1 宝物没収 2 かつての同志 3 内部調査 2 ディアナ帰還 1 凌駕 9 赤基本G 9 茶基本G ごめ、マジ適当構成なのは勘弁な。
とりあえず昨日使用した形はこんなん。 ユニットコントロールは切っても良かったかもしれないがアムロディアスがきついので撤退だけ入れる事に。 何か入れるとしたらこのスペースさね。 後は必要最低限の回復とカウンターとドロソ。 もっとカウンターが欲しい所だがそれよりもユニットとキャラの枠が取りたいと思った。 今のところドラゴン3かボルト2+アルゴ1が鉄板ぽい。 MF系デッキの特徴として、転向やジオでゲームが終わる可能性もあるのでサイドから懇願や摂政入れないとまともに戦えない。 赤相手はサイズで押し切ることも可能だが黒ともなると通常はメタ外なので苦しい思いをする羽目に。 …で、スーパーモードは強いけども非常に相手を選ぶ。 その枠にボルトかドラゴンでもいい気がしたし。 スパーが足りないのは分かってるのでもう少し使用感を確かめたいところ。 PR |
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