2024 04,25 03:02 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2006 07,19 23:18 |
|
3 フリーダムガンダム(ハイマットモード)
2 アカツキ 2 ストライクガンダム(BB3) 2 ムラサメ(アンドリュー・バルトフェルト機) 3 フォースインパルスガンダム(GTG) 1 シン・アスカ(DS) 1 カトル・ラバーバ・ウィナー(5) 1 デュオ・マクスウェル(DB) 3 ハッキング 3 中東国の支援 3 部品ドロボウ 3 切り開く力 1 死神に戻るデュオ 3 プラント最高評議会 1 凌駕 17 白基本G 1 オーブ避難民 敵ユニット除去手段に欠けるので、攻撃時は常にゴリ押しとなるタイプ。
その代り奇襲ブロックユニットを数枚仕込み、敵の出足を潰して数的優位を取る。 キャラ乗りMFには対抗できないが、そこは伝統のカット部品で処理するとして、ドラゴン単騎等は簡単に潰せるのが強み。 まぁキャラが載ったら乗ったで、そもそもクイックを利用した戦法でいくと大打点は確実なので容易な回復さえ許さなければいい訳で。 ダメージレースなら問題無い。 環境的にアカツキのガン積みも考えたが、一回回して相当寒かったので割愛。 相手がリセットなら追加の3枚目を投入する形でいいと思う。 展開に支障が無い形に今後デッキが纏まるならガン積みもあり。 シンちゃんはまぁ趣味と言うか使いたかったと言うか。 ここぞと言うところで大量打点を狙えるので便利だと思うが。 他のキャラは鉄板だと思う。 血のバレンタイン投入も考えたが、結局それだといつものデッキなので今回は見送り。 じっくり腰を据えて戦うタイプになったが、暁がいないと脆い一面があるので注意。 返答入れるか悩み中…。 PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |